5月14日  〜4日目〜

6:30 起床。今日も曇り。

7:30 朝食。フレンチトースト、牛乳・・・

9:00 キスラー到着。昨日の日産R&Dのラリーさんの鋭い指摘もあり、車検への不安がつのる。

10:00 テクニカルなものと日用品に分けて不足材料の買いだしへ出発。まずはキスラーから近い(車で15分)工具店へ。必要な工具はミリ単位なのにアメリカはインチ単位。取りあえず似ているものを購入。

11:30 マックでビックマックミールの購入。ドライブスルー初体験(ちょっと緊張)。車検へ向けて作業中のスタッフといっしょに簡単な昼食。

懸命の修正作業

12:00 再度買いだしへ出発(車で40分)。エイバリルレイシングにて待望のアームリストレインツ購入(車両が転倒したとき手が車両の外に出ないようにするための拘束具)。その他、デフャレンシャルオイル、シールテープ・・・の購入のため3軒ほど店をはしご。

待望のアームリストレインツ アームリストレインツを装着
F-SAEのすばらしさに付いて熱心にカたる
エイバリル社長

14:30 キスラーに帰る。日用品の買いだしに出かけていたジョーダンらも帰ったばかり。かなり疲労しているよう。

15:00 修復作業の進行に伴い、再び必要な部品が・・・。もっと計画性が必要かも? 再び、買いだしに出発。

18:00 部品を購入してキスラーへ到着。今日は一日中運転しました。アメリカに来てすでに600Km。

21:30 車両の整備の途中ながら、作業終了。明日の正午には車両を大会会場のシルバードームへ搬出。午前中の作業にプレッシャーがかかる。

22:00 ホテル到着。夕食は待望のボストンマーケットのローストチキン(予約して買いました)、マッシュポテト、サラダ、パン

0:00 就寝。明日はいよいよ大会初日。